2011年11月03日

行ってきま~す

行ってきま~す



おはようございます\(^o^)/

今日の沖縄は曇り曇り最高気温を調べてみると28℃

まだまだ暑いです。

そして今日の北海道 函館は晴れ晴れ最高気温16℃

(((p(>◇<)q))) ブルブル 寒いかな~?!

でっかいどー ほっかいどー

11月の行事第一弾 主人と北海道旅行飛行機に行ってきま~すラブ

またまた 暫らくブログを休みますが楽しんできますねニコニコ

皆さんもよい休日をお過ごしくださいキラキラ 

では。。。




同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


この記事へのコメント
YUMEさん、旅行、楽しまれてますか~♪???
北海道のお天気はどうでしょう?

お土産ブログ、楽しみにしてますね!

良いご旅行を☆彡
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2011年11月04日 21:46
ぷよちゃん こんばんは☆彡

元気に帰ってきましたよ~^^
夫婦で楽しんできました♪

ゆっくりの更新になると思いますが
遊びにきてね~(^_-)-☆
Posted by YUME★YUME★ at 2011年11月08日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。