2011年09月22日

思い切って行ってきます!!

思い切って行ってきます!!



すっかり秋めいてきてますよね。

日が暮れるのも早いし・・

太陽も風も優しくなってきていますよね。

この3連休は、みなさん忙しいようです。

先週の迷走台風のせいで、今週は行事がいっぱい


・・・

私も行って来ます飛行機

いい具合に貯まったマイルニコニコ

使わなくては勿体ない!!って思っていたところ

娘2人が一緒してくれるって思い切って行ってきます!!思い切って行ってきます!!

久し振りの母子3人旅♪赤

留守番の主人には申し訳ないけど、楽しんできますね。

では・・・よい週末をハート


同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。