2011年08月31日

夏の思い出

夏の思い出



今日で8月も終わり。

長かった夏休みも終わり(私には関係ないか!)

た~くさん夏の思い出作りましたか?

海水浴に・・ビーチパーティーに・・花火大会に・・

スイカもいっぱい食べて、アイスもいっぱい食べて、



・・・

って

まだまだ 暑さは続くけどねベー


9月も素敵な出来事がいっぱいありますよ~にニコニコ



同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


この記事へのコメント
YUME★さん、こんばんは♪

一昨日の白いハイビスカスもとてもきれいでしたが、今日のひまわりも元気が出るいい写真ですね。構図もとても効果的だと思います。


行く夏を惜しむかのように咲くひまわり、私も大好きです。
Posted by tashatasha at 2011年08月31日 20:02
tashaさん こんばんは☆彡

コメントを頂きながらもブログを放置してしまい
すみませんでした<m(__)m>

ひまわりのように太陽に向かって大きく花開きたいです。
元気の出る花ですよね(*^_^*)
Posted by YUME★YUME★ at 2011年09月08日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。