2011年05月22日

ご褒美は・・(*^。^*)

ご褒美は・・(*^。^*)




爽やかな五月晴れ

・・・

し・か・し 汗暑い汗(´-ω-)

てな訳で

今年初のぜんざいぜんざい食べました

冷たくて最高OKだね

ぜんざいはとけい(3時)3時のおやつ




普段は遊んでるように見える私ですがベー

昨日と今日・・・陽の当らない涼しい時間をねらって

庭の雑草をとり、芝生をカットし、伸びたレンギョの枝を剪定したりで

腰と腕が・・・アガ!アガ!アガ!(痛い!)してるさ~ぐすん

さ~て 夜のご褒美は・・?ビールにする?





同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


この記事へのコメント
こんばんは^0^
YUMEさんアガ!アガ!は治りましたか^^???
日曜日は暑かったですね~(汗
私は小豆は苦手ですが、ぜんざいは好きです*^^*
氷がひんやりして暑い夏にはいいですよね♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2011年05月24日 20:56
年をとると筋肉痛を治すのも大変です(苦)(-_-;)
シップを張って・・やっとこさ(笑)

小豆が苦手なら、餅は好き?
それとも味のついた氷だけ?(*_*;
Posted by YUME★  at 2011年05月27日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。