2011年05月21日

美味しそう?(・・。)…ん?

これ な~んだ?



カステラ?
美味しそう?(・・。)…ん?



ケーキ?



美味しそうでしょう!




でも・・・



でも・・・変?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?



食べたらダメだよ(>_<)



何だか紛らわしいけど・・



正解は・・石鹸でしたびっくり!




美味しそう?(・・。)…ん?







では、よい週末を!!

美味しそう?(・・。)…ん?



同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


この記事へのコメント
食いしん坊な私・・・
絶対にケーキだと思ってヨダレ垂らしそうでした^^
私の目の前に置かないでくださいね(汗
間違いなくパクッと食べちゃいます^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2011年05月21日 18:31
YUME★さん・・・私はポークに見えました。

感覚がヘンかなぁ・・・《笑》

良い週末をお過ごしください!
Posted by 花うさぎ♪花うさぎ♪ at 2011年05月21日 23:36
ぷよちゃん こんにちは\(^o^)/

見た目では間違えると思います。
たぶん そう狙ってる商品と思いますが
香りは、やっぱり石鹸です。
パクッ・・のまえに(・・?   o(≧∇≦)o
鼻は大丈夫でしょ!!








花うさぎさん こんにちは\(^o^)/

ポークにも見えますね!
食べ物に見えるように作らてますね。
香りがあるので良かったです(#^.^#)
Posted by YUME★YUME★ at 2011年05月22日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。