2011年05月14日

イジュの花

イジュの花


イジュの花が満開ですね。
こちらは県内でも有名で毎年のように新聞に掲載されている
上原さんちのイジュの花です
先日の大雨で花がだいぶ落ちたと話されていました
大木ですが・・
ん~写真では大きさがイマイチ良く分からない・・
でも、姿はかっこいいよねOK
イジュの花



同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


この記事へのコメント
はじめまして(^。^)

足あとからお邪魔します。

私も何度か上原さん宅のイジュ、見に行きました。
今年は行けずじまいですが・・・・・

ほんとにスゴイ!ですよネ。

イジュの可憐な花が大好きです♪
Posted by shintyanshintyan at 2011年05月15日 10:53
YUMEさん、ご無沙汰してます^0^
長い冬眠から目覚めました^^
またよんな~頑張りますのでよろしくお願いします^0^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2011年05月18日 20:13
shintyanさん おはようございます\(^o^)/

梅雨お時期に咲くイジュの花
可憐ななかにも少したくましくもあるかも・・
Posted by YUME★  at 2011年05月19日 09:01
ぷよちゃん お久しぶりです(*^。^*)
comebackお待ちしておりました~^^
早速、遊びに行きますね★
Posted by YUME★  at 2011年05月19日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。