2011年04月10日

メール画像

メール画像


おはようございます
シーミー日和ですね晴れ
今日、名護はシーミーで混雑すると思います
車安全運転して下さいね


大分に住む娘から桜のメールが届きました
桜並木の通学路サクラ
いいな~♪赤
メール画像



メール画像



メール画像



同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


この記事へのコメント
YUME★さん・・・ご無沙汰しています♪

桜の写真 美しいですねぇ~!!

いつ見ても花の写真が素敵ですね。

私も同じ花を写しているのですがなぜか 美しく撮影できないんです。

マクロとかで 撮影できるカメラなんですか?!アップで撮ってみたいなぁ・・・と いつも考えています。
Posted by 花うさぎ at 2011年04月10日 19:45
花うさぎさん こんばんは☆彡

沖縄の桜とは、また違う美しさがありますよね❤
この桜は、次女が携帯で撮ってメールしてくれたものなんですが・・
今の携帯はすごいね~
こんなに大きくしても、ぶれてません。

私も、いつも「もっとうまく撮りたいな~」って思っているんですよ。
持っているのは普通のデジカメ。マクロとかも使ったりします。
やっぱり、一眼レフとかには 憧れますね^^
Posted by YUME★YUME★ at 2011年04月11日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。