2011年04月08日

今日も頑張ったよ(^^)v

今日も頑張ったよ(^^)v



このところ、晴れ渡った青空で嬉しい。



やっと一週間が過ぎた~汗

職場の人が腕を骨折してしまいアガ!(痛い!)

手術を受けた

大丈夫かな~

かなり痛いって言っていた。

なので、先週から通常より1時間長く勤務汗

来週から元気に復帰できるといいけど・・

あまり無理しないでほしいけどね。


若い時は出来た事も、年とともに体が思うように動かなくなる・・

悲しいがこれが現実。



私はというと・・・最近・・・

「マゴの手」がひじょ~に便利でありがたいものだと思う。

背中の痒いところを的確にかいてくれる。

なに? もっと柔軟体操した方がいい?





同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。