2011年02月26日

北中城のひまわり

北中城のひまわり


こんばんは☆彡
だいぶご無沙汰してしまいました^_^;汗
記事を書こう!って思っていたのに・・
書くことが出来ずにいました。
今日からまた
マイペースで書き綴っていきますびっくり(なぜか断言(; ̄ー ̄)...うふ♪(* ̄ー ̄)vふ?)


ここんとこ ポカポカ陽気でもうすっかり春到来ってかんじ。
大学の春休みで大分より帰省中の次女もびっくりびっくり!
沖縄を離れて、あらためて沖縄のあっちこっちを見て回りたい・・との
希望もあり、今日は娘の北中城のひまわり運転でドライブを楽しみました北中城のひまわり

夏に免許をとり、冬休みには北部を回ったので今日は中部まで行ってきました。
高速で北中城まで行きそこから北上していきます。
まずは・・
北中城のひまわりもう咲き終わっているかな~って思っていましたが
ご覧のようにまだ綺麗に咲いていて良かったぁ~ラブ
北中城のひまわり


ひまわりの中の娘
北中城のひまわり


太陽と風が心地よく
いつまでも花の中にいたい・・その気持ちを振り切って
娘が行った事がなく、一番行きたい海中道路へと北中城のひまわり向かいます


・・・つづく。



同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。