2011年01月22日

たくましく太陽に向かって

たくましく太陽に向かって


沖縄では、花の季節が本土とはあきらかに違う

向日葵は夏の花

沖縄では年中 咲いているよね。

先日も こんな立派に咲いている

ひまわりを見てきた。

この花畑も もう少し経てば

黄色の花で埋め尽くすだろう。

たくましく太陽に向かって




同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


この記事へのコメント
YUME★さん こんばんわ

素敵なひまわり!フィーバー♪┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘フィーバー♪
沖縄はやっぱりいいところですよ。
年から年中花を見ることができて。
Posted by ピーチャンピーチャン at 2011年01月25日 21:57
ピーチャン こんばんは☆彡

ご無沙汰しております<m(__)m>
最近は、暑くなったり 寒くなったりですが、
風邪などひかぬよう気をつけていきましょうね。
今週末には名護さくら祭りも行われ・・
2月になると花のカーニバルも始まるので
もっともっと花いっぱいになりますね♪
Posted by YUME★YUME★ at 2011年01月26日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。