2011年01月14日

いろんな志

いろんな志


今日も昼間は暖かくて過ごし良かった~ニコニコ
でも・・
流石に夜は冷えますねー(._.)
気温の差に体調を崩さないで下さいね!!




昨日の新年会より写真を2枚
あ~早く食べたいよ~って待っている時に写した写真
いろんな志


おやおや
皆さん三線三線を弾いてます。
主人と三線の勉強に励んでいる皆さん
本人に話していないので小さめに写真を載せていますが
・・分かるか(-_-;)。まぁ 怒られないでしょう。
いろんな志



今年もいい音色を聴かせてくださいね三線



タグ :新年会三線

同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


この記事へのコメント
こんばんは・・・YUME★さん

寒いですね~名護以北でアラレが降ったとかのニュースは 無かったでか?!
奄美の山間部には 雪が降ったらしいです。
そうそう・・・
いつ見ても、YUME★さんの写真には、不思議な花がきれいに写っていて
楽しいです。タコノキも教えてくれて有難う。ハジメテミタヨ♪
Posted by 花うさぎ at 2011年01月16日 22:33
花うさぎさん こんばんは☆彡
今日も寒いですね~
山間部では本当にアラレが降ったはずよ・・

この花は「オオバナソシンカ」という大木に咲く花です。
以前に記事にしたので紹介は省略しました(^^ゞ
蘭にも似ていて綺麗な花ですよね♪
花の咲く期間も長いので、まだまだ公園などでも見られると思いますよ。
Posted by YUME★  at 2011年01月17日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。