2010年12月10日

気分がいいです

おはようございます\(^o^)/
ここ最近 寒くなったせいか
トシのせいか・・
昼過ぎから 偏頭痛だったり
目がしょぼしょぼしたりで
あまり体調がよくなかったぐすん
パソコンの前ではズキンズキンひどくなるので
暫らく休んでいました
が・・今日は中々いいようです。
週末になると元気になるゲンキンなヤツですベー

最近撮った写真もないので先月の紅葉の写真です
気分がいいです



気分がいいです



写真では分かりずらいが、葉が風に吹かれてはらはらと散っています
気分がいいです



気分がいいです



気分がいいです


では、素敵に今日をお過ごしください。
行って来ま~す


同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


この記事へのコメント
いい景色ですねぇ

紅葉を見になんてサイコーでですね

一度も行ったことないから行ってみたいなぁ

何度来ても飽きない感じで癒されそう!
Posted by 沖縄縁起物指輪むすび at 2010年12月10日 10:46
頭痛は目から来る事が多いですよ・・・パソコンで目を酷使していませんか?!
私も先日、コンタクトを調整したら 頭痛が良くなりました。お大事に!!
Posted by 花うさぎ at 2010年12月10日 13:11
沖縄縁起物指輪むすびさん こんばんは☆彡

好きな風景・素敵な風景は
言葉はいらないですね。
おっしゃる通り何度でも飽きずに・・落ち着くし癒されます♪



花うさぎさん こんばんは☆彡
ありがとうございます<m(__)m>
確かに、PCの使い過ぎかも知れません。
仕事でも使って、家に帰ってもPCに向かってる状態。
しかし、ブログはPCのみ、なので
どうしてもブログを制限して目を休めてるって感じです。
休みながらやるって事で、訪問が遅れがちになりますがご了承下さい。
Posted by YUME★YUME★ at 2010年12月11日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。