2010年12月22日

張り切っていこ~

張り切っていこ~


おはようございます晴れ
今日も気持ち良く目覚めましたか?
先ほどの情報番組で、冬は目覚めてから起きるまでの
全国平均時間が13.3分と話していましたびっくり!
あなたは?
私は・・平均以上(-_-;)
携帯のアラームを起き上る15分前にセットし、それからスヌーズで3分毎に
起きて~~パンチ!コール
それでもたまには、早く目覚めるんですよ
しか~し 布団からは出ないで、何度もアラームを止めて
いつもの時間に起き上りますベー
(↑こういう所は粘り強い ウッ!Σ(-"-;))


去年は、今起きる時間には娘の弁当も出来上がっていたのにガ-ン
今は主人も長女も8時出勤なので、すっかり ぐーたらしています

起きてからは元気モリモリガッツポーズ
今日も絶好調ですニコニコ

今日も素敵に過ごしましょうねキラキラ ハート


タグ :目覚め

同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。