2010年12月04日

今日もいい天気で(^^♪ニコニコ

写真に見えてる橋がもうすぐ開通するワルミ大橋です
ワルミ大橋についてはこちら(←クリック)
今日もいい天気で(^^♪ニコニコ


青空に映える12月のひまわり
今日もいい天気で(^^♪ニコニコ




娘のお供で忘年会用の景品探しにあっちこっちの店回りダッシュ
5品を選ぶんだけど・・
自分が欲しいものを選んじゃったベー
でも、中々実用的でいいものだよOK
この景品があたる あなた いいはず~♪赤
で、
娘に付き合ったお礼として少しドライブ車ぶーん
ワルミ大橋を写してきました



同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


この記事へのコメント
こんばんは YUME★さん

へんな情報ですが・・・
その近くの海岸で泳いでいる、白髪頭の男の人は・・・私の叔父さんです。

それが唯一の趣味だとか《笑》
Posted by 花うさぎ花うさぎ at 2010年12月05日 18:52
花うさぎさん こんばんは☆彡

(*δ.δ)´えっ?今も泳いでいるの?
潜り?
健康体ですね。
目を凝らして見たら写真に写っているかな?
Posted by YUME★  at 2010年12月06日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。