2010年11月30日

雨だけど・・ワクワク

雨だけど・・ワクワク


久々に海の写真
名護湾で~す
晴れた日の海の色は今が一番!!と思うほど綺麗です
う~ん・・だけどタラ~今日は雨です

沖縄市の友達から久し振り・・(5年位になるかな)・・に電話があって
「名護の某リゾートホテルに泊まるから会おう!!」ってニコニコ
彼女にはホテルの窓から綺麗な海を眺めてほしかったんだけどな~
仕事の後に会うのが楽しみです
コーヒー飲みながら
なんなこと こんなこと いっぱいユンタクしてきますね♪赤

雨だけど・・ワクワク




同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。