2010年11月28日

そうだ!温泉へ行こう!!

暖かく天気のいい日が続いて気持ちイイ~晴れ

今日は沖縄県知事選挙の投票日ですね
沖縄は基地問題や経済、雇用、医療問題など様々な課題があるけど
どうぞ、希望に満ち溢れ安心・安全に暮らせる沖縄県をよろしくお願いします・・
と、願いを込め私は投票済ませてきましたOK



さて、話はかわりますが
大分県っていったら・・・やっぱり一番は温泉ですよね。
残念なことに私はまだ温泉に入っていませんぐすん
娘が大分にいる間に一度は温泉宿に宿泊し、のんびり温泉に入りたいです。
で・・今回は旅の締めくくりとして最終日(11/23)に温泉めぐりだけはしました
その名も・・びっくり地獄めぐり

別府駅を出発して8ケ所の地獄を回ってきます
こんなにも狭い範囲で違った源泉があるのは驚きですよね
不思議です
海地獄
そうだ!温泉へ行こう!!



鬼石坊主地獄
そうだ!温泉へ行こう!!


山地獄
そうだ!温泉へ行こう!!


かまど地獄
そうだ!温泉へ行こう!!


鬼山地獄
別名「ワニ地獄」温泉の写真はなくワニだけを写してました汗

そうだ!温泉へ行こう!!

 
白池地獄
そうだ!温泉へ行こう!!

血の池地獄
そうだ!温泉へ行こう!!


龍巻地獄
そうだ!温泉へ行こう!!






同じカテゴリー(旅行)の記事
母の日☆彡久米島
母の日☆彡久米島(2014-05-11 23:29)

久米島へ母娘旅行
久米島へ母娘旅行(2014-05-11 00:17)

日本一の大吊橋
日本一の大吊橋(2014-03-27 20:28)

地獄めぐり
地獄めぐり(2014-03-23 17:46)

い〜い湯だな♪
い〜い湯だな♪(2014-03-22 21:40)

ハワイ旅行記8
ハワイ旅行記8(2013-05-29 21:17)


Posted by YUME★ at 12:58│Comments(0)旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。