2010年11月24日

賑やかな湯布院

昨日、大分から沖縄に帰ってきました
でも まだまだ 大分話題です


湯布院って凄く賑やかなんですよ!!
ちょっとびっくりびっくり!
ひとまず
人込みは避けて人力車で情緒たっぷりの場所を案内してもらいました
賑やかな湯布院



賑やかな湯布院



賑やかな湯布院


季節によってはバックにコスモスが咲いていたりするそうなんですが
こんなに くっきり綺麗な由布岳を見られるのは運がイイって言われました
賑やかな湯布院



賑やかな湯布院



賑やかな湯布院


人力車を降りた後は、金鱗湖めざして歩きます
遠くの方まで人・人・人なんですが・・写真だと解りずらいね
賑やかな湯布院


小腹がすいたらアイスやらコロッケやら・・
みんな食べたくなって食欲を抑えるのが大変。どれも美味しかったニコニコ
賑やかな湯布院賑やかな湯布院賑やかな湯布院


賑やかな湯布院


湯布院 由布院
どっち? 違うとこ? 同じとこ?
不思議だったので人力車のお兄さんに聞いてみたら・・
納得しました!!  気になった方は、こちらをどうぞ



同じカテゴリー(旅行)の記事
母の日☆彡久米島
母の日☆彡久米島(2014-05-11 23:29)

久米島へ母娘旅行
久米島へ母娘旅行(2014-05-11 00:17)

日本一の大吊橋
日本一の大吊橋(2014-03-27 20:28)

地獄めぐり
地獄めぐり(2014-03-23 17:46)

い〜い湯だな♪
い〜い湯だな♪(2014-03-22 21:40)

ハワイ旅行記8
ハワイ旅行記8(2013-05-29 21:17)


Posted by YUME★ at 17:10│Comments(0)旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。