2010年11月22日

紅葉に魅せられて

おはようございますニコニコ
今日の大分は雨で、部屋の中も少し冷えてます
娘は8時前に大学に行き
今は一人娘の部屋でホットコーヒーを飲みながら
PCに向かっています


竹田市の岡城跡の紅葉です
岡城の歴史的背景とか全然知りません
案内板・説明書もそこそこに紅葉の写真ばかり撮っていましたベー
かっこいいカメラを持った人が多いなか
私は、撮った枚数は誰にも負けないかも・・・?
沖縄では、紅葉見られないからね。
紅葉に魅せられて


紅葉に魅せられて


紅葉に魅せられて


紅葉に魅せられて


紅葉に魅せられて


紅葉に魅せられて


紅葉に魅せられて


紅葉に魅せられて


紅葉に魅せられて


紅葉に魅せられて


さ~て 娘は6時にしか学校は終わりませんガ-ン
午後から雨があがればいいのですが・・どうしましょう!!



同じカテゴリー(旅行)の記事
母の日☆彡久米島
母の日☆彡久米島(2014-05-11 23:29)

久米島へ母娘旅行
久米島へ母娘旅行(2014-05-11 00:17)

日本一の大吊橋
日本一の大吊橋(2014-03-27 20:28)

地獄めぐり
地獄めぐり(2014-03-23 17:46)

い〜い湯だな♪
い〜い湯だな♪(2014-03-22 21:40)

ハワイ旅行記8
ハワイ旅行記8(2013-05-29 21:17)


Posted by YUME★ at 09:10│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
素敵な紅葉ですネ~(^^)
いつかは、いつかは・・・・行ってみたいと思いつつ
まだ行けそうにもなく こうやってTVやブログなどで拝見してます~
ありがとうございます~。
Posted by 名護楽しみ隊名護楽しみ隊 at 2010年11月22日 12:08
私のデジカメではこれが限界ですが
実際に見るともっと素敵な紅葉ですよ!
沖縄では見られないから余計にテンションも上がります^^
Posted by YUME★YUME★ at 2010年11月22日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。