2010年10月11日

シャノワール

この三連休は色んなイベントがあり、楽しく過ごしてますが・・

先ずは土曜日の出来事から。

魔女っ子 シャノワール

名護ジャスコでミニライブがあったので応援に行って来ましたよ~~

シャノワール


        左が妹のタカ 右が姉のヒミ 二人組のユニットです。



ライブを見るのは初めて・・ドキドキでしたが

堂々たる歌いっぷりに感激しましたキラキラ 

本人に了解を得たので写真を載せますね!!

シャノワール


シャノワール


シャノワール


シャノワール


シャノワール



ヒミは魔界出身みたいですが、人間界では名護出身。

ヒミのおばあちゃんは、ライブを見て感動のあまり涙でボロボロだったようです。

まだまだ歩きだしたばかりですが、これからどんどん成長していくと思います。

みんな応援してやって下さい ぺこ <(_ _)>

近くでイベントがある時は覗いてみて♪赤

魔法にかけられシャノワールの虜になるかもハート


以前にも記事を書いたので見てねこちら左クリック
シャノワールのブログはこちら



同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。