2010年09月16日

秋めいて

秋めいて



だんだんと

日暮れが早くなってるよね。

日中はまだまだ暑いけど

朝夕も涼しくなってきているよね。

赤トンボも見かけたし・・

沖縄にも秋の訪れ?

まだ早いかな?


又、週末にかけて先島に台風接近しそう。

充分気をつけて下さいね。




同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


この記事へのコメント
こんにちは^0^
本当、最近秋めいてきましたね!
私、秋が一番すきなので嬉しいです♪
ちょっぴりセンチメンタルな気分に浸ってる自分がいたりします*^^*
でも日中はまだまだ暑いですね(汗)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年09月17日 17:17
おはようございます\(^o^)/
私も秋好きです!
涼しくて過ごしやすいですよね。
美味しい果物もたくさんあるし^^
↑これが一番?
夏の疲れを少しずつ癒しながら秋を楽しみましょうo( *^o-)b-☆ネッ!
Posted by YUME★YUME★ at 2010年09月18日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。