2010年08月31日

台風7号

台風7号

(5時半頃、家の中から写しました)

台風7号

午後から仕事も切り上げて自宅待機

それにしても静かだ・・静かだ と思っていたら

5時頃から あっという間に 凄い雨と風

家の中で ジーっとしてましたが・・

久し振りの直撃にびっくり!近くで大きな物音がするたびビビっていました。

PCでもしようかと思ったけど、いつ停電するか怖くて

今まで開く事が出来ずにいたが・・もう大丈夫かな?

雨・風とも弱くなってきたような感じ

それでも 時折 吹き返しの風がまってます。

皆さんの所は被害ないですか?

台風7号



実は・・7時頃に「事務所が大変な事になっている」の電話をもらって

吃驚して職場まで行って来ました。

事務所は1階で4つテナントがある建物の端にあり、

建物の横のブロックに設置している立看板ががーんものの見事

ブロックごと倒れ事務所の窓ガラスに直撃。

幸いにけが人もなく、隣の店の方が気がついてすぐに大家さんに連絡を入れていて

私が行った時には、応急処置も済んでいました。

それにしても、風の力は凄いです。

どうぞ皆さんも油断せず用心して下さいね。





同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


この記事へのコメント
こんばんは^0^
YUMEさん、台風は大丈夫でしたか?
被害はありませんでしたか?

那覇は夜少し強い雨でしたが北部は凄かったみたいですね!
停電もしてたみたいですし。。。

ご家族の皆様お怪我ないですか?
Posted by ぷよぷよ白くま*ぷよぷよ白くま* at 2010年09月02日 23:04
こんにちは^^
ウチは、花鉢が2つ割れただけで大きな被害がなくて幸いでした。
北部では昨日あたりまで停電で、生活にも支障が出ていたところもあり、やっと普段の生活が出来る・・
と思ったら、また台風が接近してますね(-_-;)
用心に・・また用心。
大きな被害がない事を祈ります。
Posted by YUME★  at 2010年09月04日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。