2010年08月27日

ひとり時間

ひとり時間


久し振りの更新です。
お元気でしたか~?

今月は、高校総体に始まり
家族ビーチパーティーで盛り上がり
甲子園に熱狂し
そしてお盆で家族が集い
一昨日は、今年初となる豊年祭にも行って来ました

気がつけば・・もう27日ではないですかびっくり!
早い!!
時の早さを感じます。
沖縄の夏は、まだまだあるけど・・ね

今日は仕事が休みだったので・・(今月は休みっぱなし)
娘を今帰仁の自動車学校に送り
帰りは一人ドライブひとり時間

海・・どうですか~アップ
綺麗ですよね!
時折降る雨をくぐり抜け写真を撮ってきましたピース
青空だったら良かったのに・・ね。


ひとり時間







同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


この記事へのコメント
YUMEさん、こんにちは^0^
海、とてもキレイです!
やっぱり北部の海ですよね!?
ここ数年、北部の海は行ったことありませんがやっぱりキレイで癒されますね*^^*

でも泳ぐ時はクラゲさんに気をつけてくださいね!
ウチ、糸満のビーチ(クラゲ防止ネット有り)でしたが一緒に行った小学生がクラゲに刺されちゃいました(T▽T;)
大事には至りませんでしたが^^

では、また遊びにきま~す^0^)/
Posted by ぷよぷよ白くま*ぷよぷよ白くま* at 2010年08月27日 18:09
ぷよちゃん こんばんは☆彡
久し振りです^^

そうなんですよね。
海は、思っているより危険が潜んでいます。
名護のビーチでも"オコゼ"による被害が今月あったばかりです。
楽しいはずの海も・・毒を持つ生物もいるので
充分に気を付けないといけませんね。
私は、今年もまだ泳いでないです(ノ_・、)
泳ぐのは いつになるのやら・・??
Posted by YUME★  at 2010年08月27日 23:01
8月あっという間でしたね。
インターハイ・甲子園・石垣旅行があり、5件の誕生会・・・・
こどもたちは、来週から授業再会です。

素敵な海の写真!
見るだけで心が和みます。
素敵な写真ありがとうございます。

YUME★ファミリーの上に豊かな恵みが注がれますように!!
Posted by ピーチャンピーチャン at 2010年08月28日 07:58
ピーチャンこんばんは☆彡

ピーチャン家も楽しく充実した夏を満喫してますね(^^♪
いろんな経験が子供達の心にしっかりと
刻まれていくと思います
Posted by YUME★YUME★ at 2010年08月28日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。