2010年08月12日

流星

流星


☆彡星☆彡



ペルセウス座流星群
「8月12日から13日にかけての夜」か「8月13日から14日にかけての夜」に、最も活発に流星が
出現する・・・そうです。     国立天文台記事より



あの島まで行けば

きっと 

たくさんの星に出会える


素敵な夜をお過ごし下さい。


タグ :流星群

同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


この記事へのコメント
おはようございます^0^
昨夜はほろ酔いで流星どころではありませんでした^^
今日見れるといいなぁ♪
YUMEさんは見れました?
流れ星☆彡
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年08月13日 08:47
こんばんは☆彡
私も昨夜は見てないです(-_-;)
今日 ほろ酔いなんですが・・
これから見る?
先ずは、主人の作ってるラーメンを食べてからね(^_-)-☆
Posted by YUME★YUME★ at 2010年08月13日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。