2010年08月08日

どんまい(=^・^=)

どんまい(=^・^=)



八月八日

あっ

末広がりの八の日だ♪赤

何か いい事あったはてな

私は、これからいい事あるはずよ~

夜の風も涼しくなっているし(←何の関係もないじゃん)




久し振りにカレーを作ったら、あ・れ・れ ちょっと失敗ガ-ン
いくら久し振りとはいえ普通カレーで失敗するかータラ~汗
我が家のルーは甘口なのに・・・辛口を買ってきたのがそもそもの間違い
しっかりしろ~パンチ!怒り
って・・たまには許してね
どんまい(=^・^=) 


同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


この記事へのコメント
YUMEさん、こんばんは^0^
(●´艸`)フ゛ハッ
本当ドンマイ♪
何年前だろう、まだ実家に住んでたころ
祖母が同じ失敗してました^^
バターを溶かしたり、牛乳を入れたり
色んなことして何とか食べましたよ^0^

祖母のカレーライス
大根が浮いてたり、じゃがいも丸々いれた?って思ったらゆで卵がたくさん浮いてたり・・・
ざるそばの麺でミートソース作ったり。。
いろいろド肝を抜かされました^^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年08月08日 22:01
こんばんわ(^-^*)/

あはは(笑) わかります わたしは、ハヤシライス買い間違え 経験ありですよ(☆。☆)
昨日は、末広がりの日でしたね(*^_^*)


素敵ないいこと いっぱいありますように(^-^*)/
Posted by まるけぇ〜てぃなぁ3 at 2010年08月09日 17:15
那覇は風強くないですか~?
ぷよちゃん こんばんは☆彡
まだまだ ぷよちゃんのおばあちゃんの足元にも及ばないYUME★です。
これから・・肝が据わったら・・
その域に達するのでしょうか(笑)



まるけぇ〜てぃなぁ3さん こんばんは☆彡
失敗を重ねて成長していく・・と考えましょうか!!(笑)
次は絶対に美味しいもの作るゾォー∠(*^ー^*)oラジャ!!
Posted by YUME★YUME★ at 2010年08月09日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。