2010年08月07日

曇り空・青空

曇り空・青空


変な天気ですね

あっちこっちでカタブイ

急に空模様が怪しくなり ザァーと一雨降ったら

明るい空・・青空

曇り空・青空


明日は晴れるかな!



同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


この記事へのコメント
こんばんわ(^-^*)/ 今日中部すごい大雨でしたよ〜

個人的にも、本当に明日は 晴れるといいですo(^-^)o

昨日 だいこんの花いかれたんですね♪ 娘さんを囲んで楽しさ、伝わります〜(*´∀`*)
Posted by まるけぇ〜てぃなぁ3 at 2010年08月07日 21:23
まるけぇ〜てぃなぁ3さん こんばんわ☆彡
今日も時々雨が降りましたが
予定していたもの、無事に終わりました?
だいこんの花、名護には無いので初めて行きましたが、
ヘルシー料理が多かったような・・
でも、たくさん食べたのでヘルシーにはなってないかも。
Posted by YUME★  at 2010年08月08日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。