2010年07月05日

ウォーキング

ウォーキング


いつもの年より この暑さが体にこたえる感じぐすん

体力も落ちてきているし

先日、久し振りに歩数計をつけて歩いてみた

1時間弱・・・相当歩いた気でいた

ところが 5000歩も歩いていないがーん

1日1万歩なんて はるか彼方

この夏を乗り切るため体力をつけなくっちゃ~


ウォーキング



同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


この記事へのコメント
YUMEさん、こんばんは^0^
ご無沙汰してます!
ずっと更新されてなかったので心配してましたょ!
お元気でしたか?
(人のこと言えませんが^^)
ウォーキング、私の分も歩いてもらえましたか^^
私、最近肥えて大変です(汗)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年07月05日 21:57
ぷよちゃん お久しぶりです^^♪
お元気でしたか?
私は、バリバリ感はないものの(笑)元気ですよ!!
私も 思うところあり 暫らくみんなのブログにも遊びに行かず
PCも閉じた状態でした。
何かの拍子で立ち止まったり、起き上ったり
ですが、マイペースでやっていきますね。
Posted by YUME★  at 2010年07月06日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。