2010年06月02日

特別な日

特別な日ケーキ食べたゾーニコニコ

長女23歳の誕生日

おめでとうキラキラ 












 

 

 

 


特別な日

娘と二人ウキウキでケーキを食べ

ブログをUPしようと記事を書き始めたが、途中

トイレへダッシュ
 ・
 ・
 ・
 ・・・

なんと 1時間半もの間トイレに閉じ込められた~~特別な日

あり得~んダウンがーん

普通にトイレに入り、出ようとしたら

鍵がぐすん回せない

どうなってんだー

私は中から、娘は外から・・二人で鍵と格闘パンチ!怒り

ウンともスンともなし。。

助けてくれ~~特別な日



出かけている主人に連絡して、やっと帰ってきてもらい

無事   脱出ぶーん ε-(´▽`) ホッ

特別な日特別な日


鍵がいかれてしまったうわーんみたい

ケーキを食べている時

「23年前、大変な出産だったんだよー」って娘に話したのに

トイレに閉じ込められている時

娘から「今日も大変な日だね~」って笑われたうわーん



この記事もほぼ完成!って時にPC停止がーん記事が消えてしまった

もうダウンダウンさんざんガイコツ

今、やっとここまで書き直した汗




いろんな意味で特別な日だわ












タグ :誕生日特別

同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


この記事へのコメント
娘ちゃん!23歳若っ

お誕生日おめでとう☆
楽しく素敵な1年になりますように。。。

それにしても、おもしろい娘さんですね^^
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2010年06月04日 17:10
あっ
yume★さん、1時間半お疲れ様でした。
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2010年06月04日 17:11
子供の成長はホント早いです
私が まだ25歳のつもりだったのに・・
(それは、ムリって天の声が・・(._.)(〃∇〃)エヘ)
1時間半、一人だと耐えきれなかったと思います。
早速 鍵は付け替えましたよ。
Posted by YUME★  at 2010年06月05日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。