2010年06月09日

大丈夫です!

大丈夫です!


ひとまず安心 ε-(´▽`) ほっとしました。

母が昨日入院し、今日 目の手術を受けました

白内障で、黄砂の時みたいに視界が悪くて、時には眩しくて

不自由を感じていた・・との事

4月に手術の話を聞き、びっくりしただけど、

お年寄りに結構 白内障の手術をして視界がよくなり

転んで怪我をする心配がなくなるって話も耳にしていた・・

でも、やっぱり手術となると・・



夕方、病院に行ってみると

元気な母がいましたニコニコ

25分位で手術は済んだとの事。

今は左目 眼帯してるけど明日にはとれるみたい

夕食も残さず全部食べて安心です

手術も全然痛くなかったって。

来週、月曜に右目も手術するけど平気そうです

私より度胸あります。

今より目が良くなってこれまで以上に

バリバリガッツポーズ ガンジューオバーになりそうですOK







タグ :元気白内障

同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


この記事へのコメント
こんばんは^0^
お母様、お見舞い申し上げます。

ウチの祖母も年末に手術しましたよ!
両目^^
痛くなかったけど、怖かったって言ってました^^

白内障、手術の後の通院も大変かと思いますが頑張ってくださいね^0^

早くよくなりますように☆彡
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年06月11日 22:24
おはよう(^^)
お見舞い ありがとう^^
無事に両目とも手術おわりました
ウチの母の事だから・・
視界も良くなり もっと活発に行動すると思います^^
Posted by YUME★ at 2010年06月16日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。