2010年05月19日

晴れ~♪

晴れ~♪



すばらしく晴れ晴れましたねアップ

気分も晴れ晴れニコニコ


晴れ~♪


しかし・・暑い汗

勤務先で、今年初のクーラー始動

今まで頑張ってきたのだが、流石に今日は・・ね。

そして一番の仕事?

アイスコーヒーを作ったのだぁ~~

晴れ~♪


上5時半頃・・まだまだ陽射しは強いです。



家に帰ってきてから・・アイスクリーム食べちゃったベー



タグ :晴れ公園

同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


この記事へのコメント
YUME★san

足跡からおじゃましま~す

ブログ名が私のモットーと一緒だったのでうれしくてコメしてしまった^^;

青空の写真もとても癒されました♪
Posted by YammyYammy at 2010年05月19日 19:18
アイスコーヒーの時期ですね。

アイスコーヒー大好き♪~

ふわの会社は4月下旬頃から
チョコチョコクーラー使用してます>-<
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2010年05月20日 09:21
YUMEさん、こんばんは^0^

暑いですね^^
ウチの会社、2月頃(暑い日)からクーラー入ってます^^
社長の方針で窓全開NGなんです^^
(万一、書類が飛ばされると非常にマズイから)

環境に優しくない会社なんですよ^^
なのに、暖房はない( ̄∀ ̄)
ストーブさえもありません^^


YUMEさん、鯉のぼり、まだ泳いでいるんですね!
なんだかGWが懐かしくなります^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年05月20日 21:14
Yammyさん こんばんは☆彡
ブログに書かれているモットーを見て
私も嬉しくなりましたよ(^^♪
コメントありがとうございます。



ふわふわ雲さん こんばんは☆彡
今までも暑い日はあったけど・・
ひたすら我慢(汗)してたんですがね~(~_~;)
これから、暑さも本格的になりますね。
クーラー病に気をつけましょうね。


ぷよちゃん こんばんは☆彡
2月とは・・恐れ入りました(._.)
ウチの会社は玄関・窓が道路に面していて暑い時は開けていたのですが、
電話の相手からは
"ウルサイけど電話が転送になっていて外で受けているの?"
と よく言われました(/||| ̄▽)/!!

鯉のぼり、梅雨に入り雨に打たれたので片づけられずにいたのでは?
Posted by YUME★YUME★ at 2010年05月20日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。