2010年05月17日

雨にめげるな!!

雨にめげるな!!


雨にめげるな!!


雨にめげるな!!


雨にめげるな!!


今年の梅雨は、これでもかーって程に雨が降って

毎日ジメジメ(-_-;)

写真も撮りにいけないので・・

アルバムの中より、まだUPしていない写真をいくつか探してきましたニコニコ

青い空・海が恋しいですね。

この写真は沖縄ではないんですけどね。

目の保養に・・なるかしら?



タグ :沖縄梅雨

同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


この記事へのコメント
こんばんは^0^

YUMEさん、梅雨が終わったら夏がやってきますかね^^?
何だか今年は暑い夏が想像できません^^
私は冬より夏の方が好きです!
寒いのは大嫌い(/ω\*)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年05月17日 23:23
ぷよちゃん こんばんは☆彡
そろそろ・・
あの暑さがきますよ~(汗)
今日も気温がグングン上がってきていましたよね(-_-;)
私も沖縄の夏の暑さは結構 耐えられるかも・・。
程々がいいんだけどな~!!
Posted by YUME★YUME★ at 2010年05月18日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。