2010年05月05日

自分時間

自分時間




GWも終わりですね。
子どもの日 楽しく過ごしましたか?

今日はのんびり自分時間。
一人時間を楽しみました~ニコニコ

洗濯して
部屋の掃除・片づけをして
TVみて
音楽をかけながらアルバム整理
コーヒーカフェ飲みながら・・至福の時ニコニコ
たまの一人もいいOK


実のところ
この連休中は、ご飯らしいご飯を作ってないあかんべー
忙しい主人と長女
私も出掛けたりしたし・・自分だけのを作るのも面倒だし自分時間
でも、今日は二人とも仕事(と言ってもほぼボランティア)汗
なので・・久々腕をふるってソーキ汁を作りましたチョキ
連休最後の夜は3人で食事できるかな?
ご飯も炊きあがったし・・和えものも作ったし・・
いつ帰ってきてもOKだよ。



お願いだから・・反省会なんて言わないでよ~~



同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


この記事へのコメント
こんばんは^0^
自分時間、楽しまれたようですね!
たまの一人の時間。。。
私はいつも一人なのでたまには誰かそばに居て欲しいです^^
無い物ねだりですね^^

もし反省会なんてことになったら、私が食べに行きたいです!
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年05月05日 20:55
YUMEさん

誕生日
おめでとうございます
\(≧▽≦)丿


誕生日は感謝を表現する日だと思います
o(^-^)o

両親、家族、兄弟姉妹、友人、先輩…
そして何よりも、自分自身に感謝をして下さいね
(*^_^*)


僕等が次の世代に引継ぐものは…

『ラヴ&ピース』
(*^_^*)



誕生日
心から、おめでとうございます
\(≧▽≦)丿
Posted by ピッコロコロ at 2010年05月06日 00:38
ぷよちゃん こんにちは^^

主人は反省会ありました~↓(>_<)
娘は美味しいって食べてくれたから・・良しとするか!
お義父さんにも今朝届けたので、残り少ないですが
当然 今日も食べますよ~




ピッコロコロさん こんにちは^^

日付変わるとすぐにコメント下さったんですね。
ありがとうございますm(_ _)m
"自分自身に感謝"
    ・・周りの人たちはもちろん自分を大切にする      のも大事ですよね。
"ラヴ&ピース"
    ・・肝に銘じ 次世代に引き継いで行きましょうね

心から感謝です(*^_^*)
Posted by YUME★ at 2010年05月06日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。