2010年05月04日

奥のこいのぼり

東村からさらに北上車ぶーん

国頭村奥・・こいのぼりが川の上をゆうゆうと泳いでます
奥のこいのぼり



奥のこいのぼり



「川に入るなって・・」それは、言うほうがオカシイよ。
当然水の中をパシャパシャ・・
奥のこいのぼり



上流を見てみると、済んだ川の中をこいがゆうゆうと泳いでいましたよ
奥のこいのぼり



奥のこいのぼり



あらら・・はなちゃん服がびしょびしょびっくり!
川遊びを一緒に楽しむお友達もできてるし
奥のこいのぼり


ついには・・
奥のこいのぼり


どぶ~ん  たのし~いねニコニコ
奥のこいのぼり


奥のこいのぼり


行楽地でも車の中でも おおはしゃぎのはなちゃん
楽しいやんばるドライブになりましたニコニコ
おじさん、おばさんに付き合ってありがとうね。はなちゃん奥のこいのぼり奥のこいのぼり 奥のこいのぼり  奥のこいのぼり  奥のこいのぼり 



同じカテゴリー(沖縄北部)の記事
つつじ祭り
つつじ祭り(2012-03-10 17:20)

ゆり祭り
ゆり祭り(2011-05-01 15:32)

驚きがいっぱい
驚きがいっぱい(2011-02-13 23:43)

ワルミ大橋
ワルミ大橋(2011-02-09 19:06)

よへなあじさい園
よへなあじさい園(2010-05-23 14:15)


Posted by YUME★ at 10:48│Comments(2)沖縄北部
この記事へのコメント
すげー数のこいのぼり☆
てかこの女の子可愛いですね(*^。^*)
Posted by BRAVOジョニー洋一BRAVOジョニー洋一 at 2010年05月15日 11:20
奥のこいのぼりの数は私が見た中では一番多いです♪
でしょう。でしょう!!
可愛いですよね♪
親ばバカならぬ叔母さんバカをやってます(笑)
Posted by YUME★  at 2010年05月17日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。