2010年03月16日

日本一の富士山

突然ですが・・・・



私は富士山が好きです(何を言い出すかと思えば・・ってか!)

ブログも富士山の風景写真がテーマのブログをよく訪問します

沖縄にいては当然見れないので、関東方面の旅行が好きですラブ

昨年12月に静岡に行く機会がありました

天気がイマイチで滞在中はず~と雲に隠れて見えませんでしたが、

帰りの新幹線と飛行機から日本一の姿を見る事ができたので

その時撮った写真です


日本一の富士山


日本一の富士山

日本一の富士山

日本一の富士山

日本一の富士山

日本一の富士山

日本一の富士山

日本一の富士山
やっぱりその姿は美しい







ブログを初めて1年が経ちましたキラキラ 

目を引くような情報もなく・・私生活を暴露したりして・・途中これでいいのかな?

などとも思いましたが、それなりにやってきました。

偶然も含めたくさんの人に訪問してもらい、コメントをいただき大変感謝しています。

すごく励みになります。ありがとうございます<m(__)m>

これからも、2年、3年に向けてのんびり更新していくと思います(たぶん)ので

よかったら遊びに来てくださいニコニコ





同じカテゴリー(旅行)の記事
母の日☆彡久米島
母の日☆彡久米島(2014-05-11 23:29)

久米島へ母娘旅行
久米島へ母娘旅行(2014-05-11 00:17)

日本一の大吊橋
日本一の大吊橋(2014-03-27 20:28)

地獄めぐり
地獄めぐり(2014-03-23 17:46)

い〜い湯だな♪
い〜い湯だな♪(2014-03-22 21:40)

ハワイ旅行記8
ハワイ旅行記8(2013-05-29 21:17)


Posted by YUME★ at 09:44│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
上空からの写真は、ブログとかでも見る機会少ないので、拝見できるだけでも嬉しいですね♪
Posted by 相互リンクサイト無茶振リンク at 2010年03月16日 13:36
相互リンクサイト無茶振リンクさん こんばんは☆彡

運よく窓際の席になった時はず~っと外を眺めています!!
Posted by YUME★YUME★ at 2010年03月16日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。