2010年01月31日

八重岳のさくら

八重岳のさくら
当分サクラさくらの話題が続くと思いますが・・

今朝、雨の中 必死で写してきました汗

八重岳のさくら  満開でしたラブ


八重岳のさくら
満開の桜並木の中を頂上めざして車ぶーん

(注:車は登り途中ですが、写真は下り方向です)


八重岳のさくら

八重岳のさくら



八重岳のさくら
木々の緑とピンク色のさくら(青空だと なお 良かったのですがタラ~

八重岳のさくら


八重岳のさくら
奥のテントわかりますか?

祭り会場近くでは、まだたくさんの出店がありますよ。


八重岳のさくら

ワタクシ日頃の行いは良かった筈なのにぐすんこの雨・・雨


でも  

今は晴れてきています。

これから出かけるのも いいかもねニコニコ








タグ :沖縄祭り

同じカテゴリー(沖縄北部)の記事
つつじ祭り
つつじ祭り(2012-03-10 17:20)

ゆり祭り
ゆり祭り(2011-05-01 15:32)

驚きがいっぱい
驚きがいっぱい(2011-02-13 23:43)

ワルミ大橋
ワルミ大橋(2011-02-09 19:06)

よへなあじさい園
よへなあじさい園(2010-05-23 14:15)


Posted by YUME★ at 13:32│Comments(0)沖縄北部
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。