2010年01月22日

山で見つけた花

山で見つけた花


それなのに僕ら人間は

どうして こうも 比べたくなる?

一人一人違うのにその中で

一番になりたがる?

そうさ 僕らは

世界に一つだけの花

一人一人違う種を持つ

その花を咲かせるために

一生縣命になればいい        ・・・世界に一つだけの花




山で見つけた花
名前は知らないけど 山でひっそりと 

でも

しっかりと根をはり 花を咲かす 素敵な花

onlyワン  ONLY1  

貴方だけのオンリーワン



同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


この記事へのコメント
世界で一つだけの花

このままの自分で、自分らしく生きて行こうって感じます。
わたしの使用の名刺に書かれていることばなんですが

『you are specil』
あなたはスペシャル
かけがえのない大切な存在
あなたは一人じゃない
あなたは愛されるためにうまれたって書いてます。
Posted by ピーチャンピーチャン at 2010年01月24日 23:09
おはようございます^^
素敵な言葉です。
名刺を戴いただけで幸せな気持ちになれますね。

あなたは愛されるためにうまれた・・
私も愛されたいですが
もっともっと
たくさん愛をそそぎたいです。
Posted by YUME★ at 2010年01月25日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。