2010年01月05日

初日の出

初日の出
長女が携帯で撮った元日の初日の出。瀬底島から日の出を拝んだそうです。

"日の出の写真を今頃かっ!"って?聞かザル

今日、やっと落ち着いてPCに向かっています。

年末、1日は主人の実家でず~~と過ごし、2日は私の実家へ行った後那覇へ。

昨日は仕事始め。そして新年会ビールジョッキ飲んじゃいましたよ。



新年の抱負

健康に一年を過ごす

もう、あれこれ考えない・・・健康が一番。

その為には暴飲暴食はしない。早寝早起きを心掛け規則正しい生活を送る。

なので、昨日の新年会もビールジョッキは少しねコレ!

でも、あまり意識しすぎると、ストレスが溜まるのでそこのところは・・ゆるやかにベー

そんな怠け心もありますが、のんびりやっていこうと思っています。

暇つぶしにでもこの「実るほど頭を垂れる稲穂かな!」に遊びに立ち寄ってくれたら

嬉しいですニコニコ


今年も 
初日の出



同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


この記事へのコメント
ブログのネーミング最高ですね!
「実るほど頭を垂れる稲穂かな!」
ほんとそう思います。
なかなか実っても垂れることのない頭、
今の時代ってストレス社会。ゆとりがない。
YUME★さんのブログのネーミング大好きです。
Posted by ピーチャン at 2010年01月06日 19:36
ピーチャンありがとうございます。
(*^-^*)なんだか照れます。
この言葉は主人が好きでよく口にします。
常に謙虚な気持ちを忘れないように・・
主人をお手本にしてます。
Posted by YUME★YUME★ at 2010年01月06日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。