2009年12月29日

よいお年を(^^♪

大掃除やっと終わりました~よいお年を(^^♪

私の計画で掃除は、27日に終わる予定。

28日が仕事の御用納めだったので、今日はのんびり過ごそうと思っていたけど

1つ忘れていたのが・・障子の張り替え。

この作業 結構きますね~うわーん  腰が痛いうわーん

でも

よいお年を(^^♪

見事 真っ白に甦りました
よいお年を(^^♪ 

これで、新年を気持ちよく迎えられますニコニコ







今年も残すところ2日と2時間半

悔しい事や悲しい事、落ち込む事ももあったけど・・

楽しいこと嬉しい事もたくさんあり

いろんな出会いもあり・・Happyな一年だったと思います

なりより"自分が少しでも向上できたらいいな!"という事で始めたこのブログも

こうして年を越せそうなどで嬉しいです。(向上したかは??分かりませんが・・あかんべー

途中、更新する気力がなくなりそうになったけど、訪問して下さる方やコメントを下さる方がいて

凄く励みになり こうして続けてこれました。

ありがとうございます<m(__)m>よいお年を(^^♪

重大出来事といえば・・このブログの存在が今年の一番です。

大変お世話になりました<m(__)m>



明日は、年越しや、新年の食料の買い出しから始まり下準備など

明後日・1日は実家(嫁ぎ先)に行きますので又しばらく更新できないと思います。




来年、またお会いしましょうニコニコ

よい年を迎えて下さいねラブ

みんなのもとに幸せが訪れますようにハート








 よいお年を(^^♪



同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


この記事へのコメント
障子の張り替えお疲れ様でした。
大掃除大変ですよね~~
おお掃除を乗り越えればきれいな我が家が
また、『実るほど頭を垂れる稲穂かな』のブログへ訪問しますので~~~
よろしくお願いします~~
Posted by ピーチャンピーチャン at 2009年12月30日 10:52
こんばんは^0^
大掃除、お疲れ様でした!
年内のブログ更新もこれで最後なんですね(・・、)
今年は私もブログに救われた年でした!
ブログがなかったらつまらない一年になっていたと思います。。。
YUMEさん、たくさん絡んで下さってありがとうございます^0^
来年もよろしくお願いします!

では、よいお年をお迎え下さい♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年12月30日 18:13
今年一年お世話になりありがとうございました。
このブログができたお陰で沖縄の様子が
わかり楽しく拝見させてもらいました。
また実家の様子や甥、姪達の成長もみれて最高です。
甥っ子と姪っ子達とうちの子達は同年齢だもんね~。
ね~ね~最後に報告があります。
おれ年下?なのに一足先にじいちゃんになりました。
ごめんね!ごめんね~~!

来年もよろしくおねがいします。
Posted by sakipapa at 2009年12月31日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。