2009年12月07日

観覧車

昨日、西原に出かけた帰りに北谷で映画をみて、映画館の外へ出たら・・

観覧車が輝いてるピカピカ


方向を変えて、いろんな色の観覧車を写してみた
観覧車



観覧車



観覧車



観覧車








書こうか迷ったけど・・



観た映画は「2012」

観た人も多いかと思いますが・・・

感想は置いといて・・・(なぜよ?ちゃんと書いてよ!)

主人と一緒に観たのですが、1時間ほど経ったところで

「気分が悪いから車で寝てるから」と席をたつ主人。

えっ・・どうしよう・・と思いつつも最後まで観た私←薄情と思わないでガ-ン

映画が終わって劇場から出ると・・笑顔の主人が立っているではないか

良かったニコニコ大丈夫なんだね!

主人の気分の悪くなった理由・・・なんと・・酔ってしまったのですがーん
                         (お酒ではないですよ~)

観た人は分かると思うのですが・・結構画面が上下に揺れたりするんですよね。

あの、車酔いの感覚。

乗り物全般に弱い主人。

猛スピードで駆け抜ける車、ビルや、山なみを飛ぶ飛行機、

押し寄せる波に酔ってしまった主人。・・・・ここまでとは・・・ぐすん

観る映画を選ばなくてはいけないね。

(この記事を見たら主人はびっくりするはず(>_<)・・読んだ人、内緒だよヒミツ








同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。