2009年11月24日

言葉の魔法

言葉の魔法



かかってきた電話をとる

「はい。○○です。」

今日も元気な声だね

もっと もっと元気になれたニコニコ

言葉の魔法にかけられた。






先程まで凄い雨だったのに・・
言葉の魔法
ヾ(゚0゚*)ノあれあれ~!!

一瞬のうちに

言葉の魔法
雨が止んだと思ったら  青空だ~

雲の上で 魔法をかけた?


タグ :写真

同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


この記事へのコメント
こんばんは!
昨日は那覇も夕方凄い雨でしたよ!
でも降ってなかった地域もあるみたい^^
カタブイってやつですかね^^

雨が上がった後の空って澄み切ってていいですよね♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月25日 20:16
こんばんは☆彡

最近ころころ 天気が変わりますね!
一雨毎に寒くなる・・なんて言われているけど
今日は。。。暑かった(汗)
体調管理しっかりしないとね(^_-)-☆
Posted by YUME★YUME★ at 2009年11月25日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。