2009年11月18日

変かな?

変かな?
                    (11月14日 撮影)




天気の悪い日には

青空の写真を使いたくなる

天邪鬼なワタシ




寒くなってきた

ウチの冷蔵庫事情

牛乳とヨーグルトの人気・・ガタ落ち

賞味期限が・・・ぐすん


なのに なのに

アイスはバカ売れびっくり!


o(〃^▽^〃)oあははっ♪

みんなの家もそう?




タグ :沖縄寒い

同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


この記事へのコメント
こんばんは!
私は寒くても暑くてもアイスが好きなので
あえて買わないように頑張ってます^^

本当、寒いですよね(/ω\*)
寒いの嫌いなので既にお布団にもぐり込みたい気分です^^

今度のお休みにホットカーペットだそっ♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月18日 19:48
おはよう!
今日は気持ちいい晴れ日。
ぷよちゃん良かったね。
活発に動けそうよォ(笑)

我が家は、なるべく暖房用具を使わないようにしてますが、
今年・・我慢できるかな?!
Posted by YUME★  at 2009年11月19日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。