2009年11月17日

寒いな~(*_*;

朝からずーっとシトシト雨で肌寒いです

((((~~▽~~ ;)))ブルってきますね

仕事中も熱いお茶を飲んで体を温めていました。


一雨毎に寒くなっていくんだろうね。

そろそろ冬服も出さなくては・・・




      季節はずれに咲く下つつじ

寒いな~(*_*;
沖縄では3月につつじ祭りが行われるのでちょっと気が早かったか。

この変な気候に惑わされたか。

寒いな~(*_*;
ちょっと離れて咲いてますが・・大丈夫ですか~?

それとも丁度いい距離なのかな!

緑の中のピンクに目が奪われてしまったニコニコ






寒いな~(*_*;





寒いな~(*_*;
昨夜長女の韓国のお土産のトッポギを食べたのですが・・

がーんムキー炎辛さ爆発炎ムキーがーん寒いな~(*_*;

これでも水の量をだいぶ増やして薄めて作ったのに・・

(写真ではマカロニをケチャップで炒めたみたいアガ!(痛い!)

恐るべし韓国

6月に旅行した時は、ほとんど御飯が食べられなかったけど

そんなまで辛かったかな?



辛いのはやめて、甘いものといきますか!

寒いな~(*_*;



寒いな~(*_*;
チョコは普通。  ふつうの甘いチョコです。 ここでもよく口にする甘いチョコ。

韓国にもパインはあるんだね。
 


タグ :沖縄寒い

同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


この記事へのコメント
つつじ、きれいですね。(^-^) 
しかし、ブログ見て笑っちゃいましたが、やはり恐るべし韓国何でしょうか。辛いんですね。ブログによく表現されています。
しかし、甘さは激甘ではないんですね♪(^O^)/
Posted by ピーチャンピーチャン at 2009年11月17日 20:48
こんばんは☆彡
辛さが後からあとから、押し寄せてくる感じで
最後まで油断できません(>_<)
結局 娘が、ほとんど食べました。
チョコは普通の甘みで・・これは大丈夫!
Posted by YUME★YUME★ at 2009年11月17日 22:42
YUMEさん、昨日から冷えてるのでHOTになれて良かったですね(笑)

私、韓国の辛さはまだ未体験です^^
YUMEさんの記事みたら食べるのが怖くなりました^^
ゴジラのように火吹きたくない(汗)

YUMEさん、風邪引かないで下さいね^0^)/
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月18日 19:51
ぷよちゃん おはよう\(^o^)/
辛くない、辛くない、と念じながら食べるか!
辛いんだからと覚悟して食べるか!
いずれにしても、油断せずに一度は食してみて・・
想像以上に口に合うかもよ(^_-)-☆
Posted by YUME★  at 2009年11月19日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。