2009年11月10日

花・花

花・花
よく咲いてくれる薔薇



枝もよく伸びるので剪定はしょっちゅう(・。・;


追肥もしてない汗・・しなくてはいけないだろうな!^^;






薔薇には栄養を与えてないのに

私が栄養を取りすぎてるようだ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

気になる下腹部







体重はそんなに変わらないのに

重力に従順なこの体は

下へ  下へ

 肉が集まってくる(。T-T。)





あららヾ(;´▽`A汗汗・・・

美しい薔薇に似合わない内容になってしまったので

気分直しに他の花を・・




花・花
ひろがれ ひろがれ メランポジューム



花・花
飛行機雲とハナレンギョ



花・花
どっかで咲いていたブーゲンビリア




花・花
散歩道の咲くフヨウ(だそうです)




花・花
散歩しているヨチヨチ歩きの可愛い子ラブ

癒されるわ~^^



タグ :写真癒し

同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


この記事へのコメント
こんにちは!
ヨチヨチ歩きの子供たち・・・本当に可愛いですよね^0^
ヨチヨチ歩きのコロが一番可愛いかも^^

実は、私も下腹部がかなり、かなりヤバイ( ̄□ ̄)
どうやったらこのお肉なくなるのか・・・日々悩み続けてます(-”-)
それでも食べてるけど^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月11日 13:57
こんばんは☆彡

散歩しながらワタシをジ~ッと見つめて・・
バイバイするのよ。
なんて可愛いんだ~~❤(^^♪

食べるのは・・やめられないもんね(^^ゞ
いい解決策が見つかったら教えてね(^_-)-☆
Posted by YUME★YUME★ at 2009年11月11日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。