2009年11月06日

今日もいい日!(^^)!

今日は、すご~く気持のいい天気晴れ

ポッカポッカで・・昼間は、あまりの気持ちよさにウトウト眠る

「ダメよ!!仕事中でしょ!」ってムチ打って仕事しましたよ~(笑)

こんなお天気の日にはどっか行きたいよね~

でも行けなかったので・・

前に撮っておいた海の写真 。曇りの日だったけど・・
今日もいい日!(^^)!

今日もいい日!(^^)!
海の青さが眩しいピカピカ


今日もいい日!(^^)!
砂浜が眩しいピカピカ
山の緑が眩しいピカピカ





これは今朝の空。

最近、雲の動きとかも面白くみているキョロキョロ
今日もいい日!(^^)!


明日もいい日でありますようにハート


タグ :沖縄

同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。