2009年10月30日

変わりつつある景色

朝、洗濯物を干しに2階のベランダに行ったところ

おお~~びっくり!



急いでデジカメを取りに1階にダッシュダッシュ そしてまた2階にトントントダッシュ



撮ったのは・・

変わりつつある景色





変わりつつある景色


朝から いいものをキョロキョロ見ました。(実際は写真で表現できないくらいもっと綺麗でした)

いい事が起こる予感が・・

現時点までは、何も起こってないので、きっとこれからでしょうニコニコ





変わりつつある景色
もう少し右に目線を移すと・・・何かよく分からないと思うけど・・

最近 ちょっと気になることがあるんです。


変わりつつある景色

建設途中のマンションです。

15階建で今は半分くらいまで工事が済んでいるのかな?

あと、赤枠で囲ったことろが出来てしまうと・・

(・・。)…ん~




東江の銭ケ森(ジンガムイ)あたりが隠れてしまわないか・・心配です。


毎年、成人式に点灯される光文字

ウチから綺麗に見えるから・・

毎年見ているが、方角がもっと右よりだったのか?

そのあたりだったか?・・よく分からないけど心配です。

ここに越してきて9年余。景観もだいぶ違ってきています。

それなりの理由があるはずだが、ちょっと複雑ですね。






 




同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


この記事へのコメント
いや~~~すごい画像ありがとうございます。自然が表現できるものって結構癒されますよね。あ~~やんばるに行きたいです。( '∇^*)^☆ 
Posted by ピーチャンピーチャン at 2009年10月30日 20:51
こんばんは♪
綺麗ですね!
自然って凄いですね!!
分厚い雲の合間から太陽の日差し。。。
なんだかありがたい光景のように思えます^-^

明日から天気崩れるようですね(--;)
洗濯物濡れない様にお気を付けを^-^)/
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年10月30日 21:03
ピーチャンさん こんばんは!
凄い!って驚いて・・ず~と見ていたいと思っても、
それは叶わなかった。

太陽も昇り、雲も流れ・・それが自然ですね。
Posted by YUME★YUME★ at 2009年10月30日 22:53
ぷよちゃん こんばんは☆彡

分厚い雲の隙間から光が広がるのを
"天使の梯子"とか"天使の階段"と言うそうですよ(^^♪
タイミングもあるので、やっぱりありがたいですね(*^^)v

名護は今小雨がチラチラしてます。
Posted by YUME★YUME★ at 2009年10月30日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。