2009年10月24日

雨なのに!Σ(・ω・;|||

雨なのに!Σ(・ω・;|||

小雨かと思ったら曇ったり・・凄く強く降ったりと天気もいまいちなのに・・

11時から友達5名(仕事仲間でもある)でゴルフを楽しんできましたピカピカ

許田ゴルフクラブPAR59なので、初心者でも楽しめる所だと思いますよOK

上手でない この私が・・今日はパーを2回も出しちゃったニコニコピース

もちろん 大たたきもあるけどねあかんべー

まあ、成績はこんなものよ・・・
雨なのに!Σ(・ω・;|||
14番ホールだったかな?

晴れていたら海も綺麗に見えるはずなんだけど・・あいにくの天気で残念ですガ-ン


雨なのに!Σ(・ω・;|||
あっ・・友達です!!

彼女は上手ですが、一緒に回ったメンバー(私と大城氏)に振り回され今日は泣いてました。

なんでも、上手な人とやると自分も上達するよね。

私は・・良かったけどね。あと少しで目標にしているスコアーに来るのでガッツポーズ頑張ろう。


だいぶ雨に濡れたので、お風呂を入りにいったん帰ってきましたが・・・

これから朝と同じメンバーでボーリングです。

ゴルフとボーリングのスコアーでビールがかかっているので・・負けられませんガッツポーズ

それでは・・行ってきますね。

帰ってきてから、みんなのブログに遊びに行くからね~~バイバイ



同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。