2009年10月05日

体育祭

体育祭
昨日は娘の体育祭。

開始からしばらくは 小雨の中の体育祭となりました。傘を差しての応援です。

娘は元気で言葉通りはじけていましたよ体育祭

高校の体育祭は やってる本人達がほんとうに楽しそうで見ていても笑みがこぼれます
体育祭
こちらは、3年生によるフォークダンス。

お馴染みの「青い山脈」「オクラホマミキサー」・・いや~ いいね~❤

昔から変わらない曲なので私も踊れそう~♪


この頃から雨も止んできたので良かった(^^♪
体育祭
全女子による祭り太鼓。勇ましいエイサー太鼓最後はやっぱりカチャーシ-で盛り上がってましたエイサー


体育祭
1年から3年までを4つのグループに分けて競う団演技。

体育祭の目玉になっていて、3年生のダンスリーダーを中心に選曲からダンスの振り付け、

衣装までを考えてのグループ対抗戦・・・勿論 審査員がいて順位もつけます。

これが めちゃめちゃ楽しいんです体育祭

ダンスは、ムービーでたくさん撮ったのですが、顔がわかりすぎて・・

ブログに乗せられないのが残念タラ~







w(・0・☆)w あっ

体育祭 「おにぎりだけでいいから・・弁当はいらない。」って言われて

娘に持たせたのは・・ポーク卵のおにぎり。

大変な弁当づくりがなくて楽でしたGOOD



何でも教室で、次の準備をしながら食べるので友達同士約束したそうな!  

高校生の場合、親と一緒に食べるのは少ないよね。それが少し淋しいかなぐすん


タグ :沖縄体育祭

同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


この記事へのコメント
YUMEさん、こんばんは^0^
次女さんは、高校生なんですね♪
体育祭・・・懐かしい(/ω\*)
フォークダンス・・・淡い恋心を思い出します^^

いや~、昔にタイムスリップした感じになりました^0^
でも、足が遅かった私は運動会(体育祭)が大っきらい(→o←)ゞ
当時は違う意味で、チムワサワサ~してました^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年10月05日 21:05
ぷよちゃん こんばんは☆彡

高校3年生です。
親が参加できる行事もだんだん無くなってきて
ちょっと寂しいです(ノ_・。)うるうる・・

ぷよちゃんは運動会が嫌いだったんだ~
私は、机に向かって勉強するのが嫌いで、
体育の時間が大好きだったので・・v(*゚ー゚*)v♪
やっぱり チムワサワ~してました^^
Posted by YUME★  at 2009年10月05日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。