2009年10月02日

花の金曜日

花の金曜日

金曜日のこの時間帯が好き。

仕事も終えて家に帰って来てホッとする(*・∀-)☆


あっ

念のため・・仕事は好きだよ!職場も気に入ってるよ(=^・^=)



特に今日は夕ごはんも作らなくていいので ラッキーv(*゚ー゚*)vブィフ♪

さ~て 二女の塾のお迎えの時間まで なにしよーかな♪\(*^▽^*)/♪




同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


この記事へのコメント
は~い^0^)/
私も金曜日のこの時間大好きです♪
私は金曜日の夜は洗濯をします^-^
土曜日にね、朝からお洗濯で慌てなくて済むんです(●´艸`)フ゛ハッ
一人暮らしなのでお洗濯は週2回ほどですけど^^

YUMEさんは何されるんだろう>^_^<
のんびりした時間を堪能して下さいね^-^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年10月02日 20:26
はい。のんびりした 自分の時間を
堪能しました(*^。^*)
土曜日の朝はいつもと変わらないことが多いです。
受験生がいるからね(*^^)v
Posted by YUME★  at 2009年10月03日 06:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。