2009年10月01日

ポジティブに

ポジティブに



一歩 また 一歩


休んだっていいさ

ちょっとだけ 後戻りしても いいさ

また すこしずつ 歩きだせばいいのさ

傷ついたりつまづいたりして成長していく




今日から10月

昨日となにか変った?






目に見えないことでも

何かが 変わったはず



考えないで行動する私は ちょっとだけ 落ち込んだけど

これをばねに ステップアップ すればいいんだ  

と 思うことにした。

出来るかな?と思い悩むより

ひとまず やってみよう!

と 思うことにした。



新しい月に 新たな気持ちで(*^^)v


同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


この記事へのコメント
こんにちは^0^
とうとう10月に突入ですね^^
早い(汗)
あっと言う間に師走になるんでしょうね┌(* ̄0 ̄)┐
残り数カ月・・・たくさん楽しみましょうね^0^)/
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年10月02日 16:48
こんばんは☆彡

年々師走を迎えるのが早く感じられます。
ホントに 楽しみましょうね♪
ぷよちゃん いっぱい笑わせて下さいo(〃^▽^〃)oあははっ♪
Posted by YUME★YUME★ at 2009年10月02日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。