2009年09月24日

海中道路

ずーと、ずーーと行きたかった海中道路

連休中にやっとの思いで行ってきました海中道路ぶーん


名護から 滅多に通らない東線を南下

宜野座村、金武町を通ってうるま市へ

海中道路
海中道路
海中道路を快適にドライブ海中道路

左が平安座島。右が浜比嘉島。両手に海を眺め・・海の中?上?を走り抜けて行くなんて・・びっくり!




なか程にあるパーキングエリアで休憩。屋慶名方面の写真です。

海中道路


 
浜比嘉島へ渡ると海が綺麗ラブ
海中道路

海中道路
浜比嘉島から見た海中道路



海中道路

どこを見ても絶景です。



又 後日違う写真をUPしますね。







タグ :沖縄写真

同じカテゴリー(沖縄中南部)の記事
ここは・・(・・?
ここは・・(・・?(2010-09-14 12:40)

ニライカナイ橋
ニライカナイ橋(2009-11-02 18:05)

平安座島・宮城島
平安座島・宮城島(2009-09-25 15:56)

万座毛
万座毛(2009-05-31 13:25)


Posted by YUME★ at 18:25│Comments(2)沖縄中南部
この記事へのコメント
こんばんは^0^
写真の場所、浜比嘉の浜ビーチ(人口ビーチ)ですよね^-^
先月泳ぎに行きましたよ♪
本島に比べるととてもキレイですよね!
でも、クラゲが出るんです( ̄  ̄;)
泳ぐ時は気を付けてくださいね!
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年09月24日 22:51
おはよう\(^o^)/

ピンポーン!浜ビーチです(*^^)v
綺麗なビーチで泳いでいる人もまだまだ
たくさんいましたよ!
私は・・
結局 今年も海に入ることなく終わりそうです(--〆)
Posted by YUME★  at 2009年09月25日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。