2009年09月18日

夏から秋へ

夏から秋へ


夏から秋へ

夏から秋へ
海からの風が心地いい


夏の賑やかなパーティーも済んで


静かな浜辺にもどり・・


次は私達のばんだね!と言わんばかりに・・


砂浜を這っていく。


自然の移り変わりのとき。



 



タグ :沖縄自然

同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


この記事へのコメント
YUMEさん、こんばんは^0^
ちょっとだけご無沙汰してました!!

海もすっかり秋らしくなってますね。
誰も居ない海・・・寂しげですね(/ω\*)
YUMEさんは秋、好きですか?
寒いのと暑いのどっちがいいですか?
私は・・・断然暑い方を選びます♪
寒いのだけはダメです(A;´・ω・)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年09月18日 19:49
おはよう\(^o^)/

秋は好きですよ♫
風がいいですね。
沖縄の秋は・・日中はまだまだ暑いけど・・
その中を通り抜けて行く風が好きです。

私わがままなんです(>_<)
暑いと冬がいいな!寒いと夏がいいな!
なんて思ってします(#^.^#)
でも、どちらかを選ぶとなると・・
(・_・)...ン やっぱり暑さに強い方かも。
Posted by YUME★  at 2009年09月19日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。